新たなる挑戦!

さて、俺も30代に突入。ちょっとお腹周りが気になり始めたんで、健康的に痩せる挑戦を始めることにしたぞ!

朝食はプロテイン。

プロテインシェイクを作るのは初めてだったけど、バナナやヨーグルトを混ぜて、なかなかの美味しさ。

昼はサラダ。野菜をたっぷり摂ることで、体の中からキレイになるんだとか。

夜は…うーん、ビールはやめられないな。でも、飲む量を減らす努力はするぞ!ビールの代わりにノンアルコールビールや炭酸水を試してみることに。健康的な生活を始めるのは簡単じゃないけど、この挑戦を楽しんでいこうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です