ジョギングの冒険

久々のジョギング。

朝早く起きて、近くの公園を目指して走り出す。最初は気持ち良く走れたけど、5分で息切れ…。

でも、途中で犬に追いかけられたおかげで、なんとか30分走れたぞ!犬に感謝だな。

 

ジョギングをしていると、街の風景や季節の移り変わりを感じることができて、これはこれで楽しい。特に、朝の新鮮な空気を吸いながら走るのは、一日のスタートを気持ち良くしてくれる。ジョギング後は、しっかりとストレッチをして、筋肉をほぐす。

 

 

これからも、ジョギングを続けて、健康的な体を手に入れるぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です